ハリ | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 みなさん、ハリは何をお使いなんでしょうかはてなマーク


 スーのメインは、こちらサゲサゲ↓



ぶらちょ


 ひねくれグレ、そして一発グレ




 で、ですね~。


 昨日、買い物に行って雑談しながら・・・。


 店員さんに何かお薦めのハリある~って聞いたところ・・・



ぶらちょ


 こちらを薦められたアゲアゲ↑


 KATSUICHI(カツイチ)のハリ。



 初めて手にするメーカー。 いろいろ試すのも良いのでは・・・と思ったんです音譜



 今週末の例会では、こちらを試してみます。


 バレ激減とあるが、掛り激減とならぬようお祈りするのみ(笑)


 その前に凪が心配です波