わくわくランドへ | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


ぶらちょ


 今日は幼稚園へ。


 わくわくランドラブラブ。お楽しみ会みたいな感じです。



 お金¥を自分で作って、お買い物なんかできるんです。


 あさ、王子と作りました。



 大好きなウルトラマン怪獣を貼って、金額を記入(スーが手を添えて書きました)。


 どうです、中途半端な金額ガーン


 そして、小額ガーン



 もっとバ~ンという金額にならんのかはてなマーク


 それとも、現実的なのかはてなマーク