なにかなアレは? | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪


ただいま帰宅中のスーです。


で、ですね、聞いてください♪


さっき交差点で信号待ちしてたら、反対側に白い丸い感じの物を持った女性が立ってました。若いです。20歳台中頃?OLです。
周りにも信号待ちしている人がいます。そのうち数人がその女性をチラ見している。なに持ってんだろと興味を持ってしまったスー。

信号が変わり、スーはその白い丸いものを見ながら前進。その女性もこちらに向かってきます。

スーは5メートル先くらいで確認したんです。その白い丸いものが肉まんであることを・・・あんまんかもしれないけど(笑)また、デカイ肉まんなんだ!しかも2、3口食べてあるw(゜o゜)w

ここは結構いいところなオフィス街。歩きながらたべんでもと思うのだが・・・(笑)

どんな会社にお勤めか気になるけれど、肉まんしか記憶ないよ(顔忘れてた)。