12月例会(会長の悲劇。。) | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 今年最後の例会にて、最も災難にあったのはヒデ爺でした。



磯では釣り座がないためチャカ場から長距離の移動


しかも釣り座は真正面から強風を受ける辛い場所


40upのメジナを浮かせてもサポートなく、バラシ



そのバラシの原因は、


○ポッキン

ぶらちょ


 

 さらに悲劇は続きました。



磯でコケてしまい、リールをぶつけ破損


リール巻けません・°・(ノД`)・°・


ぶらちょ


 でも、海には落ちませんでした。


よかった、よかった!