横根(巨カンスケその後) | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 前田君の釣った巨カンスケ。


の画像。シンクからはみ出ています。そう前田君は食べるのです(^▽^;)


彼から来たメールでは、シンクで赤ちゃんを洗っているような不思議な感じなんだそうです。


でも、彼は独身


赤ちゃんなんか洗ったことなんかあるんでしょうか?


本当は・・・( ̄ー ̄) あとは皆さんの想像にお任せします(笑)。



 

 数時間後に来たメールには、


料理できあがり。


刺身激ウマそして豪快かぶと煮!これまた美味しい。大きすぎてパスタ用の大鍋で煮ました。


みそ漬けも作ったので、明日味の方は報告します。


とありましたが、


翌日以降メールはありません。みそ漬けは失敗だったのでしょうか???(^_^;)