赤羽自然観察公園・清水坂公園・十条銀座 | スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

スーさんの磯釣り日記 ぶらちょ

ホームGは伊豆半島、三浦半島、伊豆諸島、東京湾奥
.°:*釣って笑って、釣れずに笑う*:°.喜々笑楽♪

 散歩に行ってきました。

 妻に叱咤され、ちょっと早歩きです。


 まず、自宅近くの赤羽自然観察公園を通過。



 

 住宅街を突き進み、ちょっと大回りしながら、

清水坂公園の中を進みます。

 ここは十数年前の開園当初に訪れて以来です。




 

 そして十条銀座に到達。

 久しぶりです。

 今年行きつけだった鮨屋が廃業してしまったので、

 すっかり足が遠のいてしまいました。