HA35S アルトエコさん ナビ&ETC取付 その他 | どんぐり製作所

どんぐり製作所

乗物・登山・マラソン・たま~に工作

2022/04/06 ナビ&ドラレコ&ETC取付 その他

 平日ですが、今月中は有給休暇消化の為 長いお休みが続きます…

 

・・・

 

と言う訳で、Yオクでポチッた 1諭吉のナビを取り付けました

 

取付前

 

取付後

 

KENWOOD の MDV-626DT です

 不足していたTVアンテナと、オーディオパネルで +7500円也

 

 

フルセグのTVを見ることができます

 

 

地図データーは この機種の最終版 2015年版になっていました

 

 

ま~ フルセグTVのオマケにナビが付いてきたくらいの値段ですから、多少地図が古くてもOKです

 

・・・

 

続いて ドラレコ

 

 

My Yupiteru から 特売のお知らせがありまして 4,500円にて手に入れた GPS搭載ドラレコです

 

 

 

 

今は必需品ですからね~

 

・・・

 

続いて ETC

 

 

こちらは、以前エッセにつけていたもの、 真面目にデーター書換をしてますよ 3300円でした

 

・・・

 

あとは、現状渡しでしたので、 エアーフィルター交換も

 先ずは エンジンの吸気

 

既存フィルター

 

新品フィルター

 

続いて 人間の吸気

 グローブボックスの奥 のここの蓋を開けて

 

 

新旧比較

 

 

挿入方向注意です

 

 

・・・

 

オイルとエレメントは納車時に交換してくれたので、これで、一応のメンテは終了

 

・・・

 

エコさんは 鈍足だけど(笑) 燃費も良いし、

 乗り心地も悪くないので、足車として活躍しそうです