TODAY'S
 
       小2の息子が        可愛すぎる♡


母子家庭で息子を育てて

はや6年♡


小2になる息子が

可愛すぎるお話です♡

~完全なる親バカなお話笑~


    

ご訪問ありがとうございます。

いつもいいねグッあたたかいコメント

本当にありがとうございます。


セミナーさん、自己啓発系さん

フォロー頂いてもごめんなさいお願い

させて頂いてます。


自己紹介は⬇コチラ


せこせこケチケチ

アラフォーシングルマザーです

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

おはようございます♡

朝ごはん食べましたはてなマーク

今日も冬休み弁当作りも頑張ってます


可愛すぎるepisode①


前回あった保護者面談

うちは結局三者面談になったんですが




先生が息子に

先「先生やお母さんに

話したい事あるはてなマーク

と質問されて

息「うーーーーん🤔🤔🤔」

「……ない」


との回答


それを受けて


先生が

先「お母さんははてなマーク

と私に質問してくれたんですが……


すかさずびっくりマーク

息子が




「優しい♡」





先、私

「えはてなマークびっくりマーク



まだ自分に質問されてるって

勘違いしちゃったみたい笑


あまりに可愛くて

食べちゃいたいくらいでした

泣き笑いキューンキューンキューン泣き笑いキューンキューンキューン


ポチっとにご協力お願いしますキラキラキラキラ


可愛すぎるepisode②


クリスマスの朝


甥っ子のお家にお泊まりしてた息子

(隣に住んでます♡)

朝、起きたら甥っ子には

プレゼント🎁が届いてて……



自分には届いてなかったので

走って

(隣ですが……)

帰ってきましたタダィマ☆(*>ω<*)ゞ


帰って来るなり

お布団のところに置いてある

サンタさんからのプレゼント🎁を見て

テンション⤴︎⤴⤴︎⤴


息「ママ、靴下出しといてくれただね~~~♡」

毎年、この靴下に入ってます
⬇⬇⬇


早速、中をひとつづつ

取り出してました指差し飛び出すハート



わたしはあえて見ないように

下の階に移動してニコニコ



数分たった頃

降りてきて……♡





ポロポロと大粒の涙を汗汗汗




感動してはてなマーク



なんて可愛いのはてなマークって思ったら……




息「僕はいい子にしてなかったから……

 汗汗汗汗汗汗汗汗汗



「サンタさんから欲しいものもらえなかった」

汗汗汗汗汗汗汗汗



男泣き

汗汗汗汗汗汗汗汗汗


息「〇っちゃんは(甥っ子)……」


「マリオメーカーもらえたのに……」



え~~~あんぐりあせるあせるあせるあせるあせる



そこはてなマークびっくりマーク



お菓子もらえて

喜ぶ時代は終わったようです悲しい汗汗汗


中身はコレ⬇




でもびっくりマークでもびっくりマーク

うちのかわい子ちゃん

ママから

⬇⬇⬇

マリオデラックスのカセット

New スーパーマリオブラザーズ U デラックス

 

父親からは

⬇⬇⬇

マリオオデッセイのカセット

スーパーマリオ オデッセイ

 

すでにGETしてるのに……


次に欲しいのは

⬇⬇⬇

マイクラ

Minecraft Nintendo Switch版

 

 スプラトゥーン

スプラトゥーン3

 

だったよう悲しい汗汗汗

(初耳)

それがダメなら

恐竜のロボ 

恐竜 おもちゃ 動く ロボット 恐竜ラジコン 咆える 光る 大迫力 フィギュア 化石 コントローラー 子供 クリスマスプレゼント リアル LEDライトアップ リモートコントロール ダイナソー 子供 ギフト 知育玩具 室内遊び 屋外遊び 男の子 女の子 子供 子ども 誕生日 贈るもの

 


どんだけ強欲やねんちょっと不満むかっむかっむかっ


来年からはママからプレゼント🎁

控えめにして

サンタさんへ予算を

残しとかんと上差し不安っと

学習したepisodeでした。。。



それにしても

サンタさんの存在を

1mmも疑わない息子♡


可愛すぎ~~~です

泣き笑いキューンキューンキューン泣き笑いキューンキューンキューン


よねっ♡ねっ♡