欲しいものいっぱい


小2の息子ですが……
今年のお誕生日プレゼント
3年越し念願のNintendo
Switchをプレゼントしました指差し飛び出すハート


ウハウハ泣き笑い飛び出すハート 
で毎日遊んでるのに……




あんぐりおはようございます飛び出すハート

今日も訪問ありがとうございます泣き笑いキューン

今日は祝日ですね。 
3連休楽しんでますかはてなマーク
私は仕事ですが。。。

昨日は同じ小2男子を持つ
ママ友4対4で
カラオケ行ってきました指差し飛び出すハート

同じアラフォーママ
同じひとり息子ママ


90年代のガールズバンドsong
小室ファミリーsong

楽しい時間でした泣き笑いキューンキューンキューン


息子たちもママといた時は
歌わーーーんって
言ってたのに……


ママ達と別部屋になったら
メンズだけで歌ったりひらめき飛び出すハート
楽しんでたようです




サンタさんからは~~~


Switchと一緒に

スーパーマリオデラックス
のカセットをママから

「早いけどクリスマスプレゼントだよ。
その代わり今年の
クリスマスプレゼントは
無しだからね指差し飛び出すハート


と言って渡したのですが……


ママからはもうもらえなくても……
サンタさんからはもらえるっと
思ってるようで……不安あせるあせるあせる



超気が早いけど……

何かっていうと

欲しい欲しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




1番に欲しいのは~~~
恐竜🦖の
ギガノトサウルス

でしょ~~~キューン 



コレはコストコで
買わないと行けないから……
サンタさんが買いに行けなかったら



マリオメーカー 
これもダメだったら……


マリオオデッセイ
のカセットにしてもらおうひらめき飛び出すハート


っともらう気マンマンです。。。
不安あせるあせるあせる不安あせるあせるあせる





いやいや。。。。


毎年、サンタさんからは
お菓子のセットしか
もらった事ないじゃん悲しいあせるあせるあせる

 

クリスマス お菓子 詰め合わせ クリスマスブーツ 銀28cmお菓子入り クリスマスブーツ/クリスマス プレゼント/ブーツ/お菓子/サンタ/サンタクロース/サンタブーツ/クレヨンしんちゃん/クリスマス ブーツ くりすます 子ども会 子供会 ハロウィン

 

駄菓子 お菓子 詰め合わせ プレゼント 約40種50個 プレゼントBOXでお届け イベント ホームパーティー 会社用 子供会 町内会

 


イイネ👍って思ってくれたら
⬇ポチってね泣き笑い飛び出すハート



    

私がやってる

ポイ活は🈁⬇

ポイントサイトのポイントインカム


高額案件も多いし~~~

食事や旅行の予約でも

ドンドン

ポイント貯まるよ指差しキューンキューンキューン



貯めたポイントは

Tポイントにして

月1のウェル活で利用してます

ひらめきキューンキューンキューンひらめきキューンキューンキューン