TODAY'S
 
離婚協議書


サムネイル

ひらめきおはようございます飛び出すハート

朝ごはん食べましたはてなマーク


いつもイイネグッ

温かいコメント

ありがとうございますキューン


先週【すずめの戸締まり

見に行ってきてニコニコ


無償~~~に

宮崎駿大先生の

ハウルの動く城】が見たくなった

DVDを持ってない作品だったので

ヤフオクでポチっちゃいました指差し飛び出すハート

⬇⬇⬇


ヤフオクからこんなクーポン来てたので
⬇⬇⬇
半額値引してもらえて
⬇⬇⬇
PayPayでお支払い上差しニコニコ

✌(๑´▽`)厂☆☆☆♪♪▂
3等
3円……もらえた泣き笑い汗汗汗



金返せ~~~となむかっむかっむかっ


6年前、離婚を承諾した

元旦那が勝手に送り付けてきた笑

⬇⬇⬇


離婚協議書


④息子が生まれた時、

母親の両親に渡した100万円

返すこと


⬇⬇⬇


ハァ?



100万円というお金

本来、里帰りで

私は実家に3ヶ月ほど

お世話になる予定だったので

その、お世話になります費用として

日本円で20万円渡してました

(嫁に出た身なのでねニコニコ)


その後、父親も日本に来て

実家に3ヶ月ほど住み

(その後、仕事を見つけて単身、関東へ)


中国から義両親も孫に会うため

実家に

1ヶ月ほど住みました……


私は義両親に私の両親に

宿泊、食事代として

最低10万円は持ってきて欲しいと

話したところ

義両親は100万円を持ってきてくれましたニコニコ

(頑張ってくれたと思います)


イイネ👍っと一緒にポチってね泣き笑い飛び出すハート
⬇⬇⬇


100万円の行方


そのお金は私の両親が息子のお金として

定期貯金してくれた事も話したはずびっくりマーク

➡今はジュニアNISAで運用中

100万円➡108万になりました♡


勝手に夫婦が円満に住むための

お金って事になってるケド……


なぜ🤔はてなマーク

こんなにも自分の都合良い

解釈に変えれちゃうんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 


今、読み返しても

怒りしか無い内容不安むかっむかっむかっむかっ



自分の親が払ったお金のことだけ

考えてる真顔汗汗汗



離婚するくらいだから

もちろん

全てが憎いんだろうけど……


日本で私や私の親が

いかに、元旦那をフォローするために

時間やお金を使ったのかはてなマーク


➡在留ビザは私の父親が申請しました

➡私の両親も息子に

100万円の保険に入ってくれました


離婚するまで約2年


自分の嫁と息子の生活

すべて面倒見たのは

私の両親です知らんぷり汗汗汗



全く理解する気もなくて……

怒りはもちろんですが

ちょっと情けなくて

笑えた真顔w


そんな事言うなら……

私も実家に住んでる間の

家賃、光熱費、食費

返せって言ってやろうか不安むかっむかっむかっ

って思ってたら



勝手に全ての諦めて……

離婚届にサインをして

持ってきたのでしたあんぐり汗汗汗汗



本当。。。

なんだったんだろうね



もう6年も前のお話ニコニコ飛び出すハート


イイネ👍っと一緒にポチってね泣き笑い飛び出すハート
⬇⬇⬇
足跡残してくれたら
ポチり返しに行きますよ~~~キラキラキラキラ


    

私がやってる

ポイ活は🈁⬇

ポイントサイトのポイントインカム


高額案件も多いし~~~

食事や旅行の予約でも

ドンドン

ポイント貯まるよ指差しキューンキューンキューン


証券口座


⬇iDeCo口座


貯めたポイントは

Tポイントにして

月1のウェル活で利用してます

ひらめきキューンキューンキューンひらめきキューンキューンキューン