サムネイル

ひらめきおはようございます飛び出すハート

朝ごはん食べましたはてなマーク


いつもイイネグッ

温かいコメント

ありがとうございますキューン


母子会から

りんご🍎送られて来ました~~~♡


果物大好き王子の息子
目をキラキラ✨✨させて
超嬉ション

さすがに多いので
お友達にもおすそ分けして
美味しく頂きます泣き笑いキューンキューンキューン

 

母子会ありがたや~~~♡





裏紙使うよねはてなマーク



我が家ではA4の紙は

手紙でもプリントでも

裏紙として

こうして

⬇⬇⬇


取っといてますひらめきあせるあせるあせる

(びんぼっちゃま)




こんな裏紙さんの中から

6年前、離婚を承諾した

元旦那が勝手に送り付けてきた笑


離婚協議書


が、出てきました泣き笑いあせるあせるあせる


当時のわたしの精神状態でも

かなりの身勝手さに

笑えて来るくらいのシロモノ

⬇⬇⬇

勝手な内容で自分は
とっとっと
サインしてきやがった指差し汗汗汗
⬇⬇⬇


イイネ👍っと一緒にポチってね泣き笑い飛び出すハート
⬇⬇⬇


すべてが自分軸


勝手に作ってきた

離婚協議書は

母国語の中国語と

日本語で……

1つも話し合ってない内容だし……

息子の中国名とか書いてあるけど

息子は日本人であって

中国人ではないびっくりマーク

(よって中国名など存在しない……)


ダブル国籍も禁止してるのは

そちらの国の事情なはず不安汗汗汗びっくりマーク


もし、中国で育てたいなら

国籍のない息子をどこでどうやって

育てるのかはてなマーク

学校は行けるのかはてなマーク

社会保障はあるのかはてなマーク


調べてから話し合おうっと

言っていた事も

全部無視した内容だったんです。。。




①勝手に親権は自分

父と一緒に中国へ戻って

暮らすことを合意しました


⬇⬇⬇


ハァ?


してね~~~よ不安むかっむかっむかっ


②息子のパスポート、ビザをとるために

母親は必要な書類を提供する


⬇⬇⬇


ハァ?

もちろん、認めんけど……

やるなら自分でやれよ不安むかっむかっむかっ



③母親が息子に会うのは自由

事前、1ヶ月前に通知する


⬇⬇⬇

今、元旦那がこの状態です
私は2ヶ月前に教えてって言ってけどね


④、⑤

お金の項目なんだけど……

また次回指差し飛び出すハート


⑥それぞれ日本と中国で

加入した保険は解約すること

⬇⬇⬇

はいはい汗汗汗


⑦息子のためにそれぞれが

購入した保険は今後、それぞれで負担する

⬇⬇⬇

そうしてますニコニコ


 

今、読み返しても

怒りしか無い内容不安むかっむかっむかっむかっ

離婚を申し出てたのは私だけど

最終的に

ブチ切れて知らんぷり汗汗汗


もう離婚だァ~~~


ってなった癖に。。。

(また次の機会にお話させてね)


離婚届渡したら

数週間後、この協議書だけ

勝手に送ってきた不安むかっむかっむかっむかっ


離婚するくらいだから

もちろん

全てが憎いんだろうけど……


怒りはもちろんですが

ちょっと情けなくて

笑えた真顔w


その後、私も同じように作ってやろうか


っと思ってた矢先

(約2週間後……)


勝手に全てを諦めて……

(話し合いは出来ない)

親権取れる状態じゃないっと

悟ったのかしらね🤔

離婚届にサインをして

持ってきたのでしたあんぐり汗汗汗汗



本当。。。

なんだったんだろうね




もう6年も前のお話ニコニコ飛び出すハート


イイネ👍っと一緒にポチってね泣き笑い飛び出すハート
⬇⬇⬇
足跡残してくれたら
ポチり返しに行きますよ~~~キラキラキラキラ


    

私がやってる

ポイ活は🈁⬇

ポイントサイトのポイントインカム


高額案件も多いし~~~

食事や旅行の予約でも

ドンドン

ポイント貯まるよ指差しキューンキューンキューン


証券口座


⬇iDeCo口座


貯めたポイントは

Tポイントにして

月1のウェル活で利用してます

ひらめきキューンキューンキューンひらめきキューンキューンキューン