鰻が食べたいー/うな吉 | いま上海ときどき東京

いま上海ときどき東京

2011年8月 上海生活スタート

現在は日本と上海行ったり来たりな暮らしをしています。
ほぼ食べログであまり上海生活のお役に立てませんが
どうぞよろしくお願いします☺︎




無性に鰻気分になり
ひとりサクッと鰻重をいただく。

今は鰻が食べれるお店もだいぶ選択枠が増えましたが、うな吉は古株の方なのかな?

しかも随分行かない間に移転してたし。



{5FBFA79F-C734-4C44-8228-4E45A756AB11}

鰻重(小)はビックリするくらいミニサイズですが、食べ進めてみると意外にこれ位でも全然満足出来ちゃう量でした。

お客さんがほとんどいなかったので
デザートのアイスをいただきながら
カフェ気分で読書までしてきちゃいました





{5B68EABD-4533-4C46-AF70-991FF85BF5FC}