成人×2♪ | アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマは香りで癒されるだけじゃない!
アロマで体質改善をして、心も体も健康&ハッピーに♪

 

 

成人×2♪

 

こんにちは爆  笑

アロマでゆるセルフケア講師MIE(みえ)ですラブラブ

 

現在ご提供中ニコニコキラキラ
嗅覚反応分析メニューはこちら→→→メニュー一覧

嗅覚反応分析士ってどんなひと??

 

わたくし今月

 

な、な、な、なんと!!

 

成人×2倍=40歳  のお誕生日を迎えました~爆  笑音譜音譜

 

これくらいの年齢って、なんか隠したくなるけど

私はオープンでいたいです真顔キラキラ

 

 

節目の年というのもあって、いろいろ『自分』と向き合ってみましたおねがいクローバー

 

あれもしたい!これもしたい!チャレンジしたい!

そのためには・・・??

 

深く深く考えた結果

私のたどり着いた答えキラキラキラキラ

 

それは・・・

 

どんなことに挑戦するのも

その夢を叶えるためにも

 

まずは

 

健康であることウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ!!!!

 

これが一番大事なんだ!とおもいましたウインクラブラブ

 

そのためには・・

やっぱりコレしかない!

私自身『嗅覚反応分析』を上手に使いこなすラブスター

 

 

みなさんのやりたいこと、かなえたい夢

諦めたくない事・・・

 

そのお手伝いをしていくことが私の目標

 

そして、そのお手伝いをするためにも

私自身も健康でいる事ニコニコ音譜!!

 

だから、みんなで嗅覚反応分析を使って

健康管理できるように♪

 

一緒に頑張りましょ~うウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

くまクッキーLINEからもお問合せ可能ですラブラブ

友だち追加