アロマっていいんだろうけど・・ | アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマは香りで癒されるだけじゃない!
アロマで体質改善をして、心も体も健康&ハッピーに♪

 

 

アロマっていいんだろうけど・・

 

こんにちは爆  笑

アロマでゆるセルフケア講師MIE(みえ)ですラブラブ

 

現在ご提供中ニコニコキラキラ
嗅覚反応分析メニューはこちら→→→メニュー一覧

 

以前、

嗅覚反応分析のオンライン体験をする前の

クライアントさんからこんなお悩みを聞きました↓↓

『アロマ使うのって、身体に良いんだろうけど高いもんね~ショボーンあせる』とびっくりびっくりマーク

 

これはいかーーーーん!!

嗅覚反応分析の勘違いが起きているではないかポーンDASH!DASH!

 

インスタにも投稿しましたが、再度ブログにも!!

 

 

嗅覚反応分析って、

入口はアロマ(香り)でそのあとは

・運動面からのアプローチ

・栄養面からのアプローチ

・もちろんアロマからのアプローチ

 

と、アロマを持っている人だけが使う特別なものではないのです!!

 

なんなら、嗅覚がある生き物【人間や動物(ペット)】なら

アロマの事知らなくたって分析は可能です☆彡

 

アロマが好きであれば、アプローチ方法が増えるので

体質改善に更に役立ちますよ~という優れものなのですデレデレラブラブ

 

もちろん、アロマについてお話すると

低価格のものから高いものまで幅広くあります。

 

なぜあんなにアロマは高いのか?は、

アロマをしっかり学べばきっと納得のいくお値段に変わりますニコニコ黄色い花

 

 

クライアントさんの中には、アロマ=高価だから

嗅覚反応分析士してる人って怪しいセールスマンだと思っていた!

というクライアントさんもいらっしゃいました笑い泣き

(『嗅覚反応分析士』って漢字まみれだしW)

 

 

そんな同じ思いがあるかもしれないみなさんのために!

 

嗅覚反応分析士についての過去の投稿も載せておきます♪

嗅覚反応分析士ってどんなひと??

 

百聞は一見に如かずです☆彡

まずは体験しにきてくださいね~ウインクキラキラ

 

 

くまクッキーLINEからもお問合せ可能ですラブラブ

友だち追加