夏だ!休みだ!ママ大変だ~ | アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマは香りで癒されるだけじゃない!
アロマで体質改善をして、心も体も健康&ハッピーに♪

 

 

 

夏だ!休みだ!ママ大変だ~

 

こんにちは爆  笑

アロマでゆるセルフケア講師MIE(みえ)ですラブラブ

 

あっという間に7月ですね~!

ママにとっては気合の入る時期となってきましたよねガーン

 

そう!なぜなら!!

夏休みが目の前だから滝汗アセアセアセアセ

 

 

7月になると、子どもとテンションが逆転するのです笑

 

だってさ

・毎日のお昼ご飯めんどくさい問題

・夏休みの課題で子どもとバトルw

・生活リズムを変えたくないママVS夜更かししたい子どもたち

 

上げたらきりがないほどに

そんな未来が待っている(気がする)のですタラーチーン

 

 

そこで!!!!

私は考えました♪

 

夏休み目前に、親子で分析を体験して

少しでも相手を理解しようではありませんか~爆  笑グリーンハートグリーンハート

 

敵(ママorこども)を知れば怖くないw

 

私も例外ではなく子育て真っただ中のママのため

限定3組ですが、親子無料で分析させていただきますラブ虹

 

この機会にぜひ!!嗅覚反応分析の世界に触れてみてください♪

 

そして、お子様の性格傾向を知っていただき

より楽しい夏休みを迎えましょう♪♪

 

ゆめみる宝石嗅覚反応分析って何だろう??
黄色い花夏休み親子イベント(限定3組様)→→→残2組様!!
黄色い花嗅覚反応分析チェック結果とアドバイス→→→こちら
黄色い花嗅覚反応分析個別フォローアップ相談→→→こちら
黄色い花嗅覚反応分析士入門講座(アロマ講座)→→→ただいま準備中♪

 

 

くまクッキーLINEからもお問合せ可能ですラブラブ

友だち追加