吐き出すということ(がん患者サポーターさんとアロマのご案内) | アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマは香りで癒されるだけじゃない!
アロマで体質改善をして、心も体も健康&ハッピーに♪

 

吐き出すということ

 

こんにちは爆  笑

アロマでゆるセルフケア講師MIE(みえ)ですラブラブ

 

みなさんはこのような活動を

してくさださっている方々を

ご存知でしょうかおねがいダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 
 

 私は社会人になってから

かれこれ約15年ほど

病院で事務員として働いています照れ

 

結婚出産&引っ越しを経験し

2ヵ所ほどの病院勤務を経験しているのですが

 

その中でも総合病院で

抗がん剤治療センターの受付をしていた時

 

治療中の患者さんやご家族が

自分の気持ちを素直に吐き出せる場所を大切にし

そこでの集まりを何より楽しみにしていらっしゃる

そんな姿を目の当たりにしてきましたラブラブ

 

そして

アロマが患者さんやご家族にとって

最高に癒しを与える事もまた実感していますスター

 

今回はそのような素晴らしい活動をしている

サニサポさんと

私に嗅覚反応分析士となる

きっかけを与えてくれたお師匠であり

アロマ大好きが溢れまくっている

アロマドロップの南部先生がコラボすると聞いて

 

『先生私もお手伝いしたいですーーー!』と

自らのお願いを聞いていただけましたラブ

 

辛い治療や闘病生活をわかりあえる仲間

抱え込まず吐き出せる場所

 

お日にちお時間があえば

ぜひお越しいただきたくて

ちょっと先の情報ですが

早めに告知させていただきましたおねがい

 

アロマの良さも知っていただいて

更には『嗅覚反応分析』もぜひぜひ体験して下さい

 

当日は普段オンラインでしか活動していない

私にも会えますちゅー(笑) 

ご参加お待ちしております💞

 

 

また、私のオンライン

『まったり気軽に個別相談会』では、

30分ほどお時間を頂いて

みなさんのアロマスタート時の疑問に

無料でお答えしています♪

 

まずはオンラインで話してみたいな〜の方

大歓迎です☆ 

ちょっとしたお茶会のような相談会です♪

 

お気軽にご相談くださいね照れスター

 

 

 

くまクッキーアロマのオンライン予約

まったり気軽に個別相談♪

 

くまクッキー嗅覚反応分析体験予約

香りdeまるMIE体験会

 

くまクッキーAHIS協会のアロマについて

嗅覚反応分析ってなぁ~に?

 

 

くまクッキーLINEからもお問合せ可能ですラブラブ

友だち追加