お役に立てました♪ | アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマを使った体質改善講師みえのブログ

アロマは香りで癒されるだけじゃない!
アロマで体質改善をして、心も体も健康&ハッピーに♪

 

 

お役に立てました♪

 

 

 

こんにちは

ゆるアロマ講師のMIEですデレデレ

今回は投稿をシェアさせていただきますスター

 

春日井市で麹料理教室をしているJoie kitchen 先生!

3児のママでもあり、日々子育てに奮闘されていらっしゃいます照れ

私も2児ボーイズママですが、

麹料理って、時間かかりそうだし

そもそも料理苦手だし難しいよな・・というレッテルを貼っていましたガーン

そんな私の麹への思い込みを、ガラリと変えてくれた先生です☆

難しいどころか・・・普通の料理するより簡単だったんですよ・・・笑い泣き

忙しいママさんにはぜひ知ってほしいレシピばかりですニコニコ

 

そんな中・・

インフルエンザは本当につらいですよね・・・えーんあせる

感染症って、本人はもちろん

それを支える家族もまた

心身共につかれてしまいます予防

 

・好きな香りでリラックス

・抗ウイルス作用の精油でウイルス撃退!!

 

どちらにも使えるアロマの世界☆

体感していただけて嬉しかったですおねがいラブラブ

 

 

くまクッキー嗅覚反応分析って??

嗅覚反応分析ってな~に??

 

くまクッキーメニューはこちら↓↓

まったり気軽に個別無料相談会♪

香りdeまるMIE体験会♪

 

くまクッキーLINEからでもお気軽にお問合せください☆

友だち追加