日中の眠気問題に振り回されてるチーン

 

というか、

この問題自体は、25年前からあったし悲しい

 

私の記憶が正しければ、

中学の社会(公民?)の授業において、

授業中に寝ちゃった大あくびのが、

最初にこの症状を経験した時ですあんぐり

 

睡魔との戦闘態勢をデフォルトとした

25年に渡る(15~40歳の間)戦いも、

社会の圧力を前に、屈しつつあり、

メンタルクリニックに行ったのが2週間前病院

 

 

下矢印その時の初診の記録

 

 

処方されたお薬 

2週間前、メンタルクリニック病院

診察してもらって、

「ベタナミン」ってお薬を処方されました。

 

下矢印詳しくは、こちらの記事に書いてます鉛筆

 

1週間飲んでみて、

作用はあるものの、副作用もあったので、

量を半分に減らされました。

 

下矢印詳しくは、こちらの記事に書いてます鉛筆

 

 

 

薬に振り回される 

今、薬を半分に減らされてから

1週間たったのだけど・・・真顔

 

うっすらずっと気持ち悪いとか

集中力が低下するとか、

やる気が全然ないとか・・・チーン

 

そういう副作用は

ほぼなくなりました~キョロキョロキラキラ

 

そして・・・

 

作用もほぼなくなりました泣き笑い

 

つまり、あまり効いてない爆笑

日中に普通に眠くなるんですけど…ふとん1

 

こんな覚醒剤みたいな薬薬飲んでんのに、

目が覚めてないんですけど…えー?

やっぱり、量が少なすぎるのか汗

 

”何の薬も飲んでない時”と比べれば、

眠気からの脱出はしやすくなってるけど、

眠くないわけじゃないのよ…キョロキョロ

 

 

 

どうすりゃいいんだろうね… 

 

今回は2週間分のお薬を

処方されてるので

今週は診察なし、来週に3回目診察病院

 

たぶん来週まで続けても、

同じような感じでしょう。

つまり、作用も副作用もない・・・悲しい

 

お医者さんに、なんて相談しよう…真顔

増やせとも減らせとも現状維持とも

どれも私としては選びがたいネガティブ

 

まぁ次回、医師のchangeを依頼したから真顔

前回2回の先生は信用できないので、

新しく私を診てくれる先生が

まともに相談にのってくれることを

祈ります!!

 

 

 

 

参考 

 

下矢印私の症状について

 

下矢印1回目診察のしんどい記録