日中眠くなる話、続編。

今日は、2回目診察中身の話ですあんぐり

(2回目診察の大枠の話は、昨日のブログ)

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


タイトルは懐かしの反町からパクリ

 


ざっくり、おさらい

二重丸先週、日中の眠気の件で、初めて受診
二重丸ベタナミンってお薬薬を処方される…
二重丸この前の土曜日に2回目の受診した病院

2回目受診について、昨日のブログに
診察の中身以外のことは書きましたニコニコ 



こっから、2回目受診の診察中身の話看板持ち

待ち時間に、悪くなる体調

昨日のブログにも書いたんですが…鉛筆
診察までものすごい待たされた…病院

立って30分&座って30分、待ったゲッソリ
ノーマルな状態でも
1時間待ちは、しんどいと思うけど…驚き

薬の副作用で、体調悪い私。
待ってる間に、どんどんフラフラネガティブ

立ってると、地面がグラグラして感じる。
何か分からんけど、しんどいチーン


やっと診察室へ

1時間待ちの間にすでにフラフラ…煽り

診察室からお名前を呼ばれ…
やっと診察に辿り着ける笑い泣き
小走りで診察室へ向かう馬

無駄な小走りにより、
体調が更に1段階悪くなったガーン


パフォーマンス悪い

信頼できない無精ひげ先生の診察…真顔

しかも、副作用でボロボロの私アセアセ


正直、全く頭が回らないガーン

明らかに1時間前までは

私もっとしっかりしてたんですけど煽り


診察室で、考えがまとまらない滝汗

思ったことが言葉にならない泣き笑い

論理的な話ができない絶望



薬、効いてますけど…

とりあえず

丸レッド日中の眠気は改善しました

丸レッドうっすらずっと気持ち悪い

という作用・副作用を紹介…


バイキンくん(無精ひげ先生)

丸ブルー薬の量を半分にしましょうか

丸ブルー吐き気止め、出しましょうか


なんか…

なんか、なんか、


そういうことじゃ、ねぇんだよムカムカ

そういうことかもしれないけど

私はQOLはダダ下がりなんだよーえーん


と思ったけど、

回らぬ頭では、そこまで喋れず…ショボーン



ベタナミンは10mgが最小だと思ったけど

更に減らす方法があったのかーあんぐり

下矢印こうなりました下矢印


吐き気止めは断りましたゲロー
うっすら気持ち悪いだけで、
吐き気で騒ぐほどではないのだよ…タラー



会話が成り立たない

無精ひげ先生との間に

コミュニケーションに問題ある…びっくり


私だけかもしれないけど

彼との会話は、会話にならないんですよ…

(私だけじゃない気がすんだけどアセアセ


真顔(わたし)

睡眠時無呼吸症候群(SAS)ではないと

どこらへんで判断してますかはてなマーク


私はあらゆる可能性から考えて

まだその可能性は否定できなくて…


まぁこの病院でSASの検査できないのは

分かってるんですけど…

(前回、そう言ってたからね…)


バイキンくん(無精ひげ先生)

そうですね…。

睡眠外来病院に行けば

SASの検査なんかもできますー。


いやいやいやいやいや

回答になってますムキー!?

私の質問、聞いてたぁムカムカはてなマーク


みたいなことが、多々起こりタラー


回らぬ頭で言い返す力もなく…魂が抜ける

むちゃくちゃ納得いかなったけど、

at the marcyえーんなすがまま…



次回に向けて

もう先生替えてもらうことにしたびっくりマーク

受付さんに、お願いしました真顔


最後の力を振り絞り、

回らぬ頭で懇願しましたおーっ!!!


そんで、睡眠外来に行きたいって方向で

相談してみようかと思います大あくび



はぁーーー疲れるオエー

メンタルクリニック行ったことにより

メンタルやられてるんだけどムキーDASH!




うずまきここまでの経緯は、こちらうずまき