【告知】LMBTレギュラー最終戦、他今後の予定など | メイユーの福岡水遊び 2nd

メイユーの福岡水遊び 2nd

福岡在住。バス釣り歴25年。ソルトもするようになったアングラーです。

メインフィールド
・筑後〜柳川周辺のクリーク
・博多湾
・糸島半島
・唐津
・福岡市近郊海釣り
・北部九州

こんにちは。


9月というのに、8月よりも暑いのではというぐらいの猛暑ですね。
残暑で体調崩されませんよう、お見舞い申し上げます。



さて、早いもので今年発足したロコマスターズのバス釣り大会、LMBTのレギュラー戦も次回が最終戦となりました。
その日程の告知です。






開催日:10月27日(日曜日)
受付開始時間:午前6時10分
フライト開始時間:午前6時25分予定(日の出時刻の6時半に合わせています)
帰着開始時間:12時45分
帰着締切時間:13時00分


上記日程、時間にて競技実施予定です。
参加希望の方は、必ずレギュレーションを確認の上、運営3名のいずれかにエントリーの連絡をください。
当日ミーティング時は時間短縮のためレギュレーション詳細の説明は致しません。
参加者は全員、ペナルティなど含め全て目を通したものとして扱わせていただきます。


レギュレーションの確認は、【LMBT レギュレーション】で検索をお願いします。



※私以外の運営2名のいずれかに連絡いただいた方は、新たに私まで連絡は必要ありません。手順簡略化、確認及び連絡簡素化のため。

※前回よりgmailの不具合でサブアカウントにログインできず、以前のLMBT専用gmailアドレスではわたしに連絡が届きません。
大変申し訳ございませんが、新規参加希望の方はAmebaのメッセージもしくはInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡ください。

※以前から参加しているメンバー、LINEを知っているメンバーの皆さんは引き続き連絡の取りやすいLINE等でご連絡ください。


【参加者の方へ持参物のお願い】
毎回、エントリー用紙記入用のボールペンを持参していない方が見受けられます。
数本は運営用で用意していますが、足りなくなることがありましたので、今後は各自でご用意のご協力、お願い致します。
(LMBTに限らず、個人的に釣り大会参加時は自分で持参することをおすすめ致します)



以上が簡単な告知となります。
年間ランキングも先日公開した通り、白熱した争いになっています!


告知していた通り、年間順位上位7名は12月開催予定のクライマックスシリーズ、【LMBTクラシック】への出場権が与えられます。
また、【LMBTエキシビション】も同時開催、こちらは年間順位や参加経験不問にて、希望の方は参加可能です。
クラシックウィナートロフィーと裏エキシビショントロフィーの二つを用意します。
優勝しか意味が無いダブルクライマックス戦となりますが、参加者の皆さんはぜひこちらもお楽しみにお待ちください。



その他にも、今後の展望として検討中の内容を簡単に書いておきますと。


①冬シーズンのエキシビションマッチ
レギュラー戦のポイントには含まれない、単純なオープン戦を開催予定。
おそらく1月か2月の1試合のみになりますが、日程は2020年レギュラー戦と併せて検討していきます。
エキシビションと言いつつみんな本気のバトルが、今から想像できます(笑)


②筑後地区以外でのトレイル
ロコマスターズバンクトレイルとして本来やってみたかったことのひとつです。

候補地としては、
・遠賀川
・日指ダム
を今のところ考えています。場合によっては熊本の三大野池もありかな、とか。
こちらは興味のある方数名にて、優勝トロフィーのみの簡易版での開催となる可能性が高いです。
人数的規模は筑後平野よりも小さくなりますが、自身のレベルアップをしたい方や、違うフィールドで試合をしてみたい方にはおすすめです。
遠賀川なんかは、筑後までは行けないけど遠賀のオカッパリを適正な規模で参加してみたい、という需要はありそうかなと個人的には思うのですが。
有名どころさんの大会とかだと、数百人とかで自分の釣りができず大変そうなので(^-^;
いつも大会の模様を見ながら、思っていたりします。


こちらも実現した際は、良かったらご参加くださいm(._.)m
なんなら、希望少なくても運営3名+少数精鋭のガチバトルでも面白いかなとか。gaffさんあたりは逆にワクワクして倒しにきそうな…想像に難くないですね(笑)


ただ、やはり別大会とのバッティングもありますし運営メンバーも毎回出られるとは限りません。(極端な話、わたしですら日程確定後に急な仕事の都合で止む無く欠場、などは十分ありえます)


上記のような取り組みはやりたい気持ちはあっても、時間的に実現しない可能性もあります。
開催となった際は、よろしくお願い致します。