野球ピアス♪ | 不動産会社 明友(メイユウ)のブログ

不動産会社 明友(メイユウ)のブログ

日常の出来事や不動産のことなどを書いています。

 

静岡県静岡市で不動産会社をやっている明友と申します。

ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。

 

社員で不動産の事や、日常にあった事なども交えて、

楽しくお伝えしていきたいと思っております。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

先日は、羽高町の販売にお越し頂き、

 

ありがとうございます ニコニコ

 

引き続き、いつでもご案内出来ますので、

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

10月でも30度超えの日もあり、秋はいつ来るの~チーン

 

思っていましたが、いきなり来ましたね ガーン

 

朝晩、涼しく、風邪ひきそうですあせる

 

 

息子がソフトボールをやっているんですが、もう6年生。

 

そろそろ、5年生以下の試合も増えてきて、試合も残り何試合かに

 

なってきました。

 

始めた頃は、早朝からのお弁当作りに長時間の拘束時間で、

 

週末、雨降らないかなーなんて正直思った日も多かったですが、

 

残り少なくなってくると、

 

試合を見たい!

 

この2年間、息子の事ちゃんと見れていたかな。。

 

などなど、思う事が多々あります。

 

 

応援も楽しくやろーと言う事で、みんなで応援ピアスを

 

作ってもらいました ラブ

 

 

 

野球ボールにグローブにソフトバール 音譜

 

色々なパターンで可愛い 口笛

 

 

 

 

中学校でも、野球やるビックリマークと張り切ってるので、

 

まだまだ母も頑張らねば!!!!