No.48 経過記録② | meiyan-03のブログ

meiyan-03のブログ

HSP/音楽/心療内科の通院経過など...

インドア派だけどライブは別。

L'Arc~en~Ciel

MUCC

SUPER BEAVER

にお熱です✴️

こんちゃ凝視

前回の続きだす。

心療内科や精神科に手当り次第に電話しまくったんです。
けど近い日に受診出来ないからと断られまくる。

中には、よくよく話を聞いてくれるお医者さんもいました悲しいアリガタヤ

で、知人から教えて貰った病院がビンゴ。
初診でも予約無しで大丈夫だと。
こりゃあ行くしかないってことで。
吐き気と闘いながら自分の運転で行きました不安

とりあえず臨時の先生だったけど、抗不安薬を出して貰ってひと安心。

と、思いきや。凝視

精神科系の薬って、副作用が結構出る場合が多いんです。
そのときの薬剤師さんからは、「大体は最初気持ち悪くなって、慣れれば大丈夫」と念を押して説明するもんだから、結局飲みませんでした。赤ちゃん泣き

飲めるやつだけを飲んでいても、初めこそ倦怠感が凄くて昔の記憶が蘇りました。(苦笑)
でも、胃の不調はだいぶ良くなりました。ニコニコ

相変わらず1人前は食べられませんが、
低糖質で、炭水化物が少なめのものからチャレンジして。パン
食べても大丈夫なものをネットで調べまくりました。スプーンフォーク

小さい子用のスティックパンとか。
ダイエット用のスープ春雨とか。
乳酸菌飲料とか。
赤ちゃん用のお菓子とか看板持ち
ヨーグルトとかね。

できるだけ成分表示を見て少しずつ食べていますよだれ

次回は、今日やっと心療内科へ受診出来たので
それについて出しますね指差し

んだば飛び出すハート