超訳 ニーチェの言葉 | 東大を目指すあなたへ ~サクラサク♪~

超訳 ニーチェの言葉

超訳 ニーチェの言葉/著者不明
¥1,785
Amazon.co.jp

昨日はお休みでした。流行りものに手を出すのはなんだかなぁ・・・なんて思っていたのだけど、DVDレンタル80円に誘惑されてTSUTAYAへ行き、さらに誘惑されて立ち読みし、そして予想通り?もっと誘惑されて買っちゃいました。


まだ全部読んでませんが、単純なんですかね、私。結構、効きました。仕事、家庭、その他いろいろ(笑)


流行りもの、乗っかってみるものですね( ´艸`)ヤッパタンジュンダ・・・。


息子に言ったら、「今度、高崎に来る時に持ってきて!そのうちに図書館で借りようと思ってた。」って、どうやらこちらも似たような感じ。親子ですよね。


今日、金曜日は塾の日。吉永先生 から、「かなり実力上がってきてますよ!」と連絡がありました。勉強だけではなく、人として大切なことも教えていただいているのですよね。感謝しなくてはと思っています。


その息子、勉強だけではなく、料理の腕も上げました( ̄▽+ ̄*) 先日送られてきたメールに添付されていたこの写メ。



東大を目指すあなたへ ~高崎で、浪人生活スタートです~-100612_182307.jpg


玄米ご飯と適当な野菜の味噌いため+キャベツの葉(爆) 上出来♪ こじゃれたカフェのランチに見えないこともないこともない・・・。頑張って!って感じです。



梅雨入りしてスッキリしないお天気ですが、みなさまにとって、素敵な日が続きますように☆