先日、白黒で公開された画像の…


(動画はカラーでした)




カラーバージョンが上がりました。



















Alexander McQueenのブラックスーツにQeelin のアクセサリーを胸に1点だけ。

スーツが黒だけに白黒写真の方が華やかにも感じます。
ま、どっちもでも👍なんですけどね😅



他にも代言人を務める企業から動画が上がりました。



百草味


ひとりでも仲間と一緒もおやつは百草味
(私が言ってるだけです。CMは訳してません😅)



こういうドヤ顔的なのも



優しい穏やかな顔も


好き💖



CFでも…演技が上手い👏👏👏




役者だから当たり前ではありますが🤣





中秋节を前にして…

まん丸お月様…



私も刘昊然の手に乗せて欲しい


…あつ森のアバターを乗せてみました





Kiehl's科顏氏からも



キールズは骨头先生でも知られていますが、刘昊然が节目《密室大逃脱》で骨格標本と遊んでいた時、キールズを思い出したファンは私だけでは無いはず🤣










これらのCMと《密室大逃脱》は髪を切る前の撮影です。


ドラマへのカメオ出演の為に短く…



最新は北京国際映画祭のフォーラム参加の時。

それが最初にあげた写真です。



次に私たちの前に表れるのは…

9月2日〜9月8日


阿那亚·黄金海岸での映画イベントかなぁ?

暑い日が続いているし、コロナも…
元気でいて欲しいです。




※※※※※ 

私は中国語ができません 

情報はアプリを使って翻訳しています  

誤訳や迷訳があってもご容赦下さい   


…だそうです   

…みたいです   

…かもしれません   

以上が当ブログの三種の神器です   


刘昊然  

劉昊然 

リウ・ハオラン 

リウハオラン 

LiuHaoran  

Images and videos borrowed from Weibo,小红书.