公式から写真と動画が上がりました。





北京国際映画祭のフォーラムの時の装いですね。




ブラックスーツにQeelin のアクセ✨





刘昊然は白黒の世界が好きです。







こちらはネクタイを締めていますが…




フォーラムではノータイでした。





監督やプロデューサーの方々にはカジュアルな服装の方が多かったからかもしれませんね。


⬆️想像です😜






刘昊然が胸に付けていた、瓢箪をモチーフにしたQeelin のWulu 18系列は新作が出たらしく、こちらも写真と動画が上がりました。






ヨーヨー🪀かっ⁉️





レザージャケットが秋の雰囲気です。






まだまだ暑い日が続きますが、ファッションの世界は季節が早いですからね〜。



そしてこんな写真も上がっていました。




おいおい、こんな格好でバイクに乗って…

日焼けは大丈夫なの?

転倒したら怪我しちゃうし…




男の子やな〜




差が激しいポーン








※※※※※ 

私は中国語ができません 

情報はアプリを使って翻訳しています  

誤訳や迷訳があってもご容赦下さい   


…だそうです   

…みたいです   

…かもしれません   

以上が当ブログの三種の神器です   


刘昊然  

劉昊然 

リウ・ハオラン 

リウハオラン 

LiuHaoran  

Images and videos borrowed from Weibo,小红书.