こっちゃん不調再び・・・・・・ | 元駐在妻の年の差三姉妹育児★21歳、6歳、4歳姉妹★

元駐在妻の年の差三姉妹育児★21歳、6歳、4歳姉妹★

長女はこの春社会人に。新1年生、年中さんと3姉妹のワーキングママです。日々のぼやき・旦那デスノートなど。
元駐在で外資系の会社でパート勤務中。沖縄出身です。

もう、嘘でしょ~~~💦って感じで、今朝なんだか起きた時調子の悪そうな雰囲気だったので、

熱を測ったら37.0・・・・。

 

もう少しして計ったら、36.9。

いやいや、まさか、とさらに1時間後にはかったら37.2でこりゃダメだ。。。

クズオも仕事に出る時間だったし、

私も今日は色々入金だの、新応募者に連絡したり、抜けられない💦

 

 

本当に嫌だけど、義母にお願いしてきてもらいました・・・・・・・・・・・・・・

 

 

もう早速、「今の所熱はないわよ。元気だから、朝だからじゃなかったかしらね、熱」

 

とか。咳もしてるので、外出させないでください、風邪のぶり返しと思います、とくぎをさし・・・・。

子供って昼間は元気だよね。夜だよね、調子悪くなるの。

こっちゃん、昨日夜咳がわりとでて、23時くらいまで寝れなかったみたいだし。(クズオが今子供たちと寝てる)

風邪だっつうのに、熱中症じゃないかしら、とか・・

だから、咳!!!!!w

 

もう、自分の何十万年も昔の育児の記憶をたどってあれこれ言われても、ほぼ役に立たない情報ばかりなんでね・・・・。

明日は私は幸いにもお休みなので、明日近所の小児科に行こうと思ってます。

でも木曜は、ぴーの病院があるんだよね💦💦今日明日お休み、でよくなるかなあ・・・・

保育園に電話したら、なんと溶連菌が流行ってきてると言われてさらにビクビク。

 

来週からはもう、いつも助けてくれたおばさまがいなくなり、

どうしようもないババアと、これまた全然働けないハーフの3人になります・・・

本当に不安しかない。

けど何とか、新しい人をもう1人決めるまでやるしかない。

 

こっちゃんの熱が、なんでもありませんように・・・💦