勇気が出ない | orange holic

orange holic

エルメス初心者OLの奮闘記です

お仕事中よくお店の横を通るのですが

身なりも持ち物もパトロール用じゃないし、

少し寄ろうかなはてなマークと思っても

躊躇してしまう日々です…真顔


大体の店員さんは

気持ち良く接してくださってるので

あまり構えすぎなくてもとも思いつつ、

でも仕事着だとあるものも

紹介してもらえないかもな不安もありえーん


こんなことでは出会える日は程遠いですねDASH!

もっと積極的にいかないとおーっ!


よく出会えた瞬間の妄想をするのですが(危

万一そのときがきたら

思わず泣いてしまいそうなぐらい

想い続けております笑


それまではご縁のあったもので

ハートを少し満たしていきたいと思いますドキドキ

そういえば先日メルシーしたもの

無事に届きましたビックリマーク音譜


また記録したいと思いますメモ

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます口紅