次々消えてゆく… | orange holic

orange holic

エルメス初心者OLの奮闘記です

(なかなか欲しいものとご縁がないから)

どうしようかな〜真顔はてなマーク

なんて悩んでいたらあっという間に

売り切れてしまいますね真顔

さすがだなと関心する瞬間ですDASH!


ベルギーで数日はあったこちらとか。。





こちらもサイズ残ってたのにあせる





小物だと今しか無いビックリマークと即決できるのですが

自分的に少しでも迷いのあるものだと

いずれ消えることが分かっていても

なかなか買うに至れない笑い泣き

(OLにはお安いものでもないので悲しい)


それで私のバカーと自分を責めることもあれば

あとでさらに良い出会いがあり

踏みとどまって良かったと思うことも。。


またそう思えるときがきますように泣き笑いクローバー