横川駅 | ささのはさらさら

ささのはさらさら

写真を中心にどうにかこうにかしていこう

また山口に戻ります!
はっきり言ってしんどいけど、
あと2週間ぐらいの辛抱じゃ!

横川駅はすっかり綺麗になってしまいましたのう。