ささのはさらさら

ささのはさらさら

写真を中心にどうにかこうにかしていこう

日記にも書き込まないような些細なことを書き込む、のんびりブログです。

しごと、はじめました。
Amebaでブログを始めよう!
大雨で電車が動かんようになって
岩国でずっと足止め食っとったぜ

12時に広島駅到着の予定じゃったのに~