らふ日記~ハロウィン飾り作り~ | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

皆さん、こんにちわ爆  笑キラキラ

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いておりますねショボーン

 

らふでは10月の大イベントであるハロウィン🎃に向けて、ハロウィン飾りの製作が

始まりましたおねがい

今回は魔女の帽子を作りました~爆  笑

 

かわいい魔女に扮した皆様をご覧あれ~飛び出すハート

 

↓素敵な笑顔のH氏キラキラ

 

ノリノリで被ってくださったN氏ニコニコ

 

得意げな顔がたまらないS氏照れ

 

ポージングはお任せあれのN氏ラブ

 

かわいい魔女が誕生しました爆  笑爆  笑

お菓子をのご準備をお忘れなくドクロドクロ