スポーツデイ | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

8月22日 晴れ

2か月ぶりのスポーツデイを開催しました。

今回は、2人で協力してボールを運ぶ男女対抗戦を行いましたダッシュ

これまでは1人で行うことが多かったので、どうなるか多少不安でしたが、スタートしてしまえばなんのそのグーみなさんしっかりと思い思い楽しみ張り切って参加されていました\(~o~)/

 

ご利用者様同士、力を合わせて頑張っていらっしゃいます(^○^)

 

 

 

職員も何気に対抗意識が生まれ、負けまいと必死でした💦(笑)

 

 

最後は、表彰式です。

  

来月も開催したいと思っています。みなさんがどんな表情で楽しんでくれるのか今から楽しみです照れ

                                             記:入所部津田