BBQ&恐竜博物館! | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG


通所部の小グループで
ご家族も参加可能な外出を行いました指差し飛び出すハート

今回は、バーベキューと御船町恐竜博物館です星


まずはバーベキュー!!
今回は、城南町にあるどんぐりの森さんにお世話になりました焼肉キラキラ



こちらではバーベキューの後に

隣にあるひなたまこっこさんのプリンかシュークリームがデザートについており、

テンションが上がりました照れルンルン







そして、御船町恐竜博物館へ恐竜くん








その後、近くのブルック像を見に行きましたスター




帰りに高速道路のサービスエリアに寄って帰りました爆笑


ご家族ともお話でき、とても楽しい時間となりましたキラキラ

ご参加頂いたご家族様、ありがとうございました!!



通所部ひまわり