ボウリング大会 | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

6月11日火曜日晴れ

作業班外出、今回はボウリングに行ってきました☺️

みなさん大好きなようで、思い思い楽しまれていました😆

何故か職員も気合いが入っていましたが(笑)















ストライク、スペア取った時は、みんな大盛り上がりでした🙌🙌🙌



ボウリングでお腹空いたので、お待ちかねのお昼ご飯です(o^^o)

今回は、焼肉なべしまさんにお邪魔しました😋

とても良くして頂いてありがとうございました😆








野菜もたくさん食べました✌️

なべしまを後にし、行った先はみんな大好き道の駅大津です。

お土産を買ったり、ジュースを飲んでのんびりしました☺️







とても楽しい一日でした( ◠‿◠ )

帰りの車中では、次は何処に行こうかと早くも次の外出を話されていましたwww

                 記:津田