楽器体験◎ | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG


今回で8回目となる、楽器体験教室花

その前に近くの萌の里でワンピースのナミ像と写真を撮って…カメラ



今回もビエントさんにお邪魔しました爆笑飛び出すハート

まずは場所をお借りして腹ごしらえお願い







そしていよいよ楽器体験星
これまでに来られたことがあるご利用者様、
初めてのご利用者様もいらっしゃいましたが
初めてでも関係なく自然と引き込まれ、みなさん楽しんでおられましたルンルン












終わった後は山田牧場でソフトクリームを食べましたラブラブ





音楽に触れ、楽しく癒された1日となりました飛び出すハート


ビエントの美紀さん

ありがとうございましたおねがいびっくりマーク



通所部指差し