オハイエ音楽祭 | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

5/19(日)はオハイエ音楽祭が開催され、我がめいとくの里からも通所部のダンスチーム「キャンディポップ」、Kさんのピアノ演奏で参加しました✨


まずはダンス。

曲目は「夜に駆ける」「ダンスホール」です。









ダンス前、緊張感❓が伝わってきます。


そして本番。







見てください、この躍動感‼️


そして、Kさんのピアノ演奏🎹






真剣な眼差しが印象的でした。

とても上手でしたよ‼️


暑い中見に来てくださった皆様、ありがとうございました。

参加された皆様も大変お疲れ様でした。


それではまた来年❗️また会いましょう‼️


通所部 阿部