ほっこりなある日のできごと | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

最近置いているオットマン。

ふかふかで珍しいので皆さん興味津々。

「気持ちいいと」とふわふわの感触を確かめるHさん。

「座ってみてもいいですよ」とおススメすると・・・

座り心地良いようですハート拍手

 

 

Uさんも「その椅子よかね」と言われたので、

「どうぞ」とおススメしたら、

「いやいや、よかです」と遠慮されたので

「今はだれも使ってないからいいですよ」と再度おススメしたら

「なら座ろうか」との事おねがい

 

座れてニコニコのUさんは、近くにいたKさんに「Kちゃんおいで」と声をかけられてましたキューン

 

 まさかまさか飛び出すハート声がかかって一気に気分が急上昇のKさんでした爆  笑ハートのバルーン

いつも仲良く拍手ニコニコ

 

入所部 井島