スポーツデー | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG




今回のスポーツデーでは
ボール運びリレー🏐をしました爆笑










2人1組でボールを運びましたおねがい







皆さんボールを落とさないように慎重に運んでおられましたびっくりマーク











優勝したチームには

賞状、メダル、お菓子が贈られましたキラキラ

おめでとうございますラブラブ





ずっと笑顔でスポーツデーを楽しまれていたNさんが今回のMIP賞に選ばれましたまじかるクラウンキラキラ

おめでとうございますラブラブ




通所部