3月12日 Kさんの喜寿祝い日帰り旅行 | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

3月12にKさんが今年77歳の喜寿を迎えるためお祝いとして、Kさんが野球を見たいということで、日帰り旅行をしてきました^_^

Kさんは新幹線に乗ったことがないようで、新幹線が来る前もきた時もしばらく線路と車体を見て、来たよ!来たよ!と興奮気味でした爆笑


野球観戦には鹿児島に行きまして、ジャイアンツ対ソフトバンクのオープン戦に行きました、

Kさんはジャイアンツファンなので^_^

お昼はお店に入りパスタを食べましたー爆笑

鹿児島中央駅近くを散策した際の写真です♪


スタジアムにつきましたー!


空は雲がありますが、晴れで、野球観戦にはちょうど良い天気でした^_^Kさんは静かにじっと選手の方たちを眺めて、打った打たれた、点が入ったことを聞いておられました。その後6回裏まで見たのですが、風が強くなって寒くなってきたので、暖かいところに移りました。

寒くなった体をコーヒーを飲んで温まりました照れ



夕ご飯もお店に入り、いっぱい食べておられました爆笑
帰りの新幹線では流石にお疲れになったようで、少しの間眠られておりました。
後日、本人から、楽しかった!また行きたい!とお話があったので、楽しむことができたようです爆笑

通所部 明石