ボーナスBBQ会 | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG


今年度も通所部作業メンバーで

今年度の労を労う為

2月29日、3月6日の2回にわけて

ボーナスBBQ会を実施しました🍖



ずっと楽しみに作業を頑張ってきましたよだれ飛び出すハート

























リバーサイドパークさんに

2日間お世話になりました爆笑

ありがとうございます飛び出すハート



みんなで焼いて食べるのは

格別だったですね!!!🍖✨


団結力があがりました!!!✨



また作業頑張っていきましょう〜爆笑




              通所部・嶋田