入所部 カラオケ外出♬ | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

2/22 通所のご利用者様と一緒に、

入所部4名のご利用者様がカラオケ外出に参加されました。

 

 

まずは好きなドリンクを選びます☆

 

何を歌おうかな~♬

 

きゃりーぱみゅぱみゅで盛り上がりました👏

 

小林旭を熱唱中🎶

 

月にかわっておしおきよ😍

 

私も松田聖子を一緒に歌いました😉

 

この日は実習生Iさんの最後の実習日。素敵な思い出が出来たかな💖

いつも優しく笑顔で接してくれました。ありがとうございました😊

 

ふたりでパプリカを歌ってくれました!ナイスコンビ🤝

 

 

手拍子やダンスで盛り上がってます🎉

 

 

石原裕次郎をデュエット🎶

 

 

 

とっても楽しいカラオケ外出となりました😆✨

 

入所部 前野