西区で遊んできました | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

金峰山登山。

しっかりと準備運動して、、、


いざ出陣!












頂上まで頑張って登り切りました😊

天気も良く展望台からの眺めが気持ちよさそう

でした。


その後は、以前お邪魔した、6年連続日本一の海苔の

『有明のり研究所』に行き、今年の新海苔を購入しに

行きました😊









お忙しいところ、スケジュールを空けてくださった、有明のり研究所の嶋田さん、大変お世話になりました!


ほんとに美味しい海苔ですので、みなさんも

ぜひ行かれてください😊


通所部 松尾