ログカフェ外出 | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

 

 

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??流れ星

 

ログカフェでは先週、今週と個別の外出を行いましたよ~爆  笑ラブラブ

 

暑い…あつい…あつすぎる…アセアセ

そして楽しすぎる・・・!!

そんな外出の様子をお伝えします~

 

 

 

7/31(水)

~熊本市動植物園で動物と記念写真を~

 

 

こんな暑い日に動物園に行く人いるんだねえー

なんて言いながら出発音符

日陰を探して探して、なんとか歩き切りました!

 

 

 

 

 

 

お目当ての赤ちゃんライオンにも会えましたよひまわり

 

 

 

 

8/2(金)

~鶴屋でお買い物~

 

 

この日は「ひのくに祭り」の初日!祭カキ氷

おてもやんサンバなんかが流れるにぎやかなアーケードルンルン

 

 

鶴屋でお買い物も楽しみましたキラキラ

 

 

長崎書店様にて、熊本イラストレーターズクラブ様の作品展にお邪魔しましたキラキラ

 

 

 

8/5(月)

~カラオケで盛り上がろう~

 

 

歌の練習もばっちり、当日はお二人でカラオケ大盛り上がりでしたルンルン

 

 

 

たくさん歌って盛り上がって・・・

最後は女子会ラブラブ

マックでデザートを食べましたおねがい

 

 

 

 

 

今回、ログカフェでは初の個別外出を実施しました!

 

皆さんそれぞれに行きたい場所を探され、選ばれ

楽しみにされていました爆  笑ルンルン

 

 

これから夏本番…!風鈴花火波浮き輪

 

 

また頑張っていきましょう~~~爆  笑音符

 

支援員:宮本