土曜日オープンデー☆0727 | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

 本日、土曜日オープンデーでした爆  笑

 

雨予報雨の中、最後まで快晴晴れ

暑いくらいの一日でした~笑い泣きアセアセ

 

 

今日のスタッフさんは・・・

MさんとTさんでしたルンルン

 

朝から「頑張るぞ~」「誰が来るかな~」

と張り切って準備されていましたOK

もちろん、あいさつの練習も朝から頑張りましたよ~!!

 

外のひまわりも大きく咲いていますひまわりひまわりひまわり

 

 

今日のふるまいケーキは

パイナップルケーキでしたショートケーキショートケーキショートケーキ

 

 

なんとなんと・・・

「前回のハピネスランドに来て、クッキーが美味しかったので」

と、カフェへ初めて来てただいたお客様もいらっしゃいましたえーんピンクハート

嬉しいですえーんピンクハート

 

他にも・・・

「ブログに載せますね!」と写真をたくさん撮ってくださった

お客様もいらっしゃいましたえーんピンクハート

どんな記事になるのか楽しみです・・・ラブ

 

 

 

 

来月は8月24日(土)を予定していますルンルン

 

お待ちしています爆  笑ルンルン

 

 

ログカフェ:宮本