通所1日外出 in島原 | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

熊本港からフェリーに乗り、島原へ出発船波

 

 

島原港に到着したら、皆さんお腹が空いているので早速ランチにナイフとフォークブルーハーツ

みずなし本陣で赤ぶた御前を頂きました~~!!キラキラ

本当においしく、皆さんモリモリ食べられていました爆  笑

 

沢山食べた後は自由にお土産コーナーを見て回られています口笛

お腹も心も満たされました星

 

ご飯を食べた後は島原城へ照れ

 

島原城内に現在は使用されていないバスがありました上差し

宝石ブルー宝石赤笑顔でバスの運転手の経験もできました宝石赤宝石ブルー

天気にも恵まれ、最高の旅行となりました晴れ