オープンデーありがとうございました | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

今日はログカフェの土曜日オープンデーでした!!

 

おしゃれなエプロンを着て、準備バッチリキラキラ

 

集中してますニコニコ

 

今日のふるまいケーキは「抹茶ケーキ」でした。

大好評で、「メニューに出してほしい!」と何人ものお客様に言っていただき、

作った私たちも大満足でしたラブ

ちなみにケア・ハピネスのおやつでも人気のケーキですナイフとフォーク

 

寒い中、久しぶりの方、始めましての方、たくさんのお客様に来ていただきありがとうございましたラブラブ

 

次回は2月16日(土)を予定していますバイバイ

平日もお待ちしています!