平成最後の書初め! | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

年の始めは書初めをしなくっちゃ!ということで、

皆さんの地域ではどんどやはどうでしたか?炎

 

めいとくの里でもみなさん書初めをしましたよ~。チョキ

 

アスピアグループの皆さんのを少しだけご紹介しますね。DASH!DASH!

 

そう!歩くこと大切です!爆笑

 

うん、DVDね。ニヤニヤ

 

かいもの!最高ですよね。何を買いますか?ニコニコ

 

おーーーわかりますよ。天草でしょ・・・・天単???

天草よね。おいしいお魚、はたまたきれいな海?びっくり

 

 

こちらは~支援員さんと一緒に~からの~

あ・そ・ぶ  あそぶって色んな意味がありますよね。ちゅーラブゲラゲラ

満面のあ・そ・ぶ~笑みです。

 

ワオ!ダイエット??それを言われると私の心が痛みます。ガーン

 

「わ・ら・う」すごく雰囲気でてます。文字が笑っているようです。。。良い意味で。てへぺろ音譜あせる