アスピアグループかき氷作り♪ | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

今日は、午後からアスピアグループでかき氷作りを行いましたニコニコ

 

 

ご利用者様に2種類のかき氷の中から好きな味を選らんで頂き、

フルーツやソース、ヨーグルトの中から好きな具材を選びオリジナルかき氷を作りました音譜

 

 

それぞれオリジナルのかき氷が完成し、大満足の様子ラブラブ

 

 

イエイ~チョキ

味の感想を聞くと、「とても美味しかった~ビックリマーク」「暑い夏に最高~アップ」等

喜びの声をたくさん聞くことができましたお願い

 

 

またかき氷作りを行いたいとのことでしたひらめき電球

ご利用者様の笑顔をたくさん見ることができ、ほっこりとした気持ちになりました照れ

 

アスピアグループ支援員 江口