わかば小グループ外出 vol.1 | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

こんにちは

今回はわかばグループの外出の写真を紹介しちゃいます

 

 

今回「小グループ外出」と称しまして・・・

グループ全員の外出ではなく、行き先を数か所準備し、ご利用者様が各々行きたいところを選んでいただくシステムに挑戦してみました爆  笑乙女のトキメキ

 

第一弾は・・・

≪温水プールでダイエット?!目です

希望者の方が1名しかいらっしゃらなかったのですが

支援員と一緒に運動し、デザートも食べてプリン

とても楽しまれたようですウインクぽってりフラワー

 

第二弾は・・・

≪温泉でまったり女旅指輪ダイヤモンド

希望者が女性のみだったため、女性のみで家族湯にいってまいりました晴れ

まったり広い温泉で入浴し、レストランでの食事も楽しみました乙女のトキメキ

メニューの注文、お会計もご利用者様みなさんで挑戦おねがい乙女のトキメキ

メニュー表を見ながら「カレーにしようかな、どうしようかな・・・」と悩まれていました

お土産は自分用にお気に入りのストラップですぽってり苺

支援員も一緒にリフレッシュさせていただきました照れ

 

まだまだわかばグループの外出残っております!!!!

こうご期待乙女のトキメキ

 

 

わかばグループ:戸浪