第13回めいとくフェスタ開催決定! | めいとく日和

めいとく日和

MEITOKUBIYORI 
社会福祉法人明徳会
STAFFBLOG

今年もやります、めいとくフェスタ。早いもので13回目です。

日頃より支えていただいている皆様のおかげです、心より感謝申し上げます。

 

 さて、今回は例年より少し早い10月21日(土)に決定!!

ですが、、、次の日は選挙になったみたいですね。当日じゃないのでいいですよね。

 

今年のテーマは「」 ダンスや音楽で盛り上がろう!です。

 

イベントは北部幼稚園年長さん、おひさまクラブさん、3B体操などなど、そしてもちろん

明徳会のご利用者様もステージに参加されます。音譜

 

スペシャルゲストに、地元のダンススクール FUNK FUN DANCE COMPANYが参戦アセアセ

キレキレのHIP HOPダンスで、ステージを盛り上げてくれること間違いなしですね。DASH!

 

それから、ニンテンドースイッチ(スプラトゥーン2同梱版)争奪じゃんけん大会(小学生以下対象)

を含むお楽しみ抽選会は、午後1時50分ごろからの予定です。おいで

 

その他、めいとくの里オリジナルグッズMEICRAFTや、ゆめくらしワークスのココイロカレー、めいとく米のアイスクリーム、コーヒースムージーなどの販売。キラキラ花火

ケア・ハピネスからは、ROGCAFEもおもてなしコーヒーコーナーを開設します。コーヒー

 

模擬店は

好評のからあげ、焼きそば、パン、たこやき、カレー等々をご用意しています。たこ焼きジュース生ビールカレー

昨年より好評の大盤振る舞いは、ことしはスィートポテトを数量限定でふるまいタイムに早い者順となります。

 

詳しくは

社会福祉法人明徳会

第13回 めいとくフェスタ実行委員会祭

電話096-215-9101まで